えへへ

カテゴリー

あ、どもども。
エチラオチラです。

いや、マジで久しぶり過ぎてお恥ずかし『えへへ』です♡

今日はね、数年ぶりに偶然出会した友達が、
『abe sorryが今来るって言うで行くかー!』と、活字じゃないからabe sorryってワードに引っかかりながら便乗ーー♪
結果、
まさかの安倍総理‼︎‼︎‼︎
えへへ
エチラオチラのガッツポーズにガッツポーズで応えるabe sorryいや、安倍総理!
『エチラオチラ頑張れーー!』って聞こえてくるよーな♡ステキな写真だわ♡
ありがと〜〜sorry(^з^)-♪

最近の活動は、
イベントに出られない時の委託用に、『animals森の中』と言うネーミングの什器を作ったよー♪
えへへ
えへへ
animalsがのびのーび過ごせそうでしょ?



【about エチラオチラ】

*concept*
変な位が丁度いい。“主張はひかえめ”“ややヘンテコ”“そこそこ和む”。


*生息地*
・あそう坊や(浜松市)
・カフェ アジュール(磐田市)
・GRAM(磐田市)
・なごみ(御前崎市)
・AREA25(牧之原市)


*Instagram*
エチラオチラ


*10月出没イベント*
10/21(土)浜北森林公園〜森林セラピー音楽祭〜
10/22(日)浜北くるくる公園〜くるくる公園fas〜
10/28(土)掛川ステンドグラス美術館〜夢の扉〜
10/29(日)ワークピア磐田〜MONOづくりワークショップ〜
なごみ〜感謝祭〜candyちゃんブースにて『エチラオチラanimals森の中』委託出店






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えへへ
    コメント(0)