法多山さくら祭り

カテゴリー

あ、ども。
エチラオチラです。

エチラオチラもさくら祭りの最終日に持仏堂で出店しました〜♪
かなり時差がある報告でスミマセン。
法多山さくら祭り


さくらはボチボチでしたが、
持仏堂の縁側にダラリと座り、
立派な松を愛でながら、
シナモンマラサダを食べるってゆー至福な時を味わえました。
法多山さくら祭り

下界は激混み桜団子も早々に売切れたようだけど、
石段を上がって入る持仏堂は程よい感じの混み具合。
法多山さくら祭り

今回新しくしたコースター作りの看板。
法多山さくら祭り

フリーハンド感を出したかったからあえてボコボコさせたデザインで作ってもらいましたー!

次は4/16日みひろぼうのおてら市に出店しまーす!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
法多山さくら祭り
    コメント(0)