11/15(火)【はれのひ】

カテゴリー

あ、ども。
エチラオチラです。

先日の遠鉄ホームのイベントは他のイベント会場に比べ入場者数が群を抜いて良かったとお褒めの言葉を頂きました(*^^*)
土曜日に来場し、日曜日にリピートしてくれる方も多く、また来たい!と思える楽しいイベントとなったのではないでしょうか。

そして、
今回のイベントもフォトグラファーの
nicoの小箱さん
http://niconokobako.hamazo.tv/
が、遊びに来てくれて、
エチラオチラのブースを絶妙なプロ目線でセンスよく撮ってくれました。
そんな写真達をご紹介しますね♪
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】
11/15(火)【はれのひ】

とってもとってもステキ!
物語のように優しく語りかけてくる写真。
イメージを膨らませることが出来る技、
やっぱスゴイな〜〜♪
nicoの小箱さん、いつもいつもありがと〜〜♪


今週は静岡の大道芸を見に!
駅を降り出会いがしらのピエロ達に囲まれるムスメ。
11/15(火)【はれのひ】
ピエロちゃんが、ムスメに言葉をかける。
写真を撮るエチラオチラを指さし
『ねぇ、あれママ? かわいい』
と、耳を疑うラブコール。
ピエロちゃん、すかさず髪ザックリと服ジェスチャー。

確かに髪型は、その他大勢には拒絶されるが、ピエロちゃんウケだけは良さそうなキノコ。

服は以前パパに『ピエロ目指してるの?』と問われたコトもある程ピエロ寄り⁈
そんなこんなで沢山のピエロちゃんに出会い抜群の高評価を頂いたエチラオチラ。
知らず知らずに歩み寄っていたんですね(;^_^A

実はエチラオチラのディスプレイは北欧を目指したもの。
でも辿り着いたところは全く違う。
ファッションもまた然り。
イメージを表現するのは難しいものだと思う一コマでした(;^_^A



次回イベントはこちら。
11/15(火)10:00〜12:00
はれのひです。
11/15(火)【はれのひ】

是非どうぞ♪







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/15(火)【はれのひ】
    コメント(0)