気質に逆らうとえらいこっちゃ。

カテゴリー

あ、ども。

最近は、もっぱら息子氏の入学準備に追われております。

のんびり構え過ぎて
土壇場で天手古舞になり
馬車馬の如く走り出し、体調を崩す。
ナマケモノ気質なエチラオチラです。
気質に逆らうとえらいこっちゃ。



昨日行った先で
釈迦がこの木の下で悟りを開いたと言われるインドボダイジュを発見しました。
気質に逆らうとえらいこっちゃ。

エチラオチラも釈迦になった気分で目を閉じ瞑想。
ツンとした葉先が全て下を向いていて、
風がそよぐたび、密集した葉同士がサラサラ歌を奏でる。
コレきっと開けるな。

ナマケモノと化し、
いつまでもいつまでもいられそう。

そんな気質を見た目で分かって頂ける様に
気質に逆らうとえらいこっちゃ。
これからはナマケモノを全面で押してこうか?
まず、
ナマケモノ刺繍ロングシャツ
ナマケモノ刺繍Tシャツ
ナマケモノネックレス
ナマケモノバック
ナマケモノiPhoneカバー
コレに瓶底メガネなんてかけたら最高にナマケモノと化せるではないか。


ナマケモノ気質に、逆らうと不調を引き起こすので、
如何なる時も
“えっちらおっちら”
自分のペースで歩めるペース配分をしていこう!
サムシングナマケモノ始めてみよ〜〜
と思うエチラオチラでした。


■■エチラオチラonline shop■■
https://minne.com/etiraotira


■■エチラオチラ次回参加イベント■■
気質に逆らうとえらいこっちゃ。









 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気質に逆らうとえらいこっちゃ。
    コメント(0)