カフェ・アジュールさんにて委託販売始めました。

カテゴリー

あ、ども。
エチラオチラです。

カフェ・アジュールさんにて委託販売始めました。
カフェ・アジュールさんにて委託販売始めました。

オシャレ空間のカフェアジュールさんにて、エチラオチラの商品の委託販売を開始しました。
アジュールさんのオシャレなイメージもあるので、主張し過ぎないよう、内装やインテリアに馴染む様なディスプレイを作りましたよ〜
お店でセットするとしっくりきました❤︎

カフェ・アジュールさんにて委託販売始めました。

今回の委託商品は色アソビ柄アソビリボンコレクションです。重くなりがちな冬のコーディネートの差し色にどうぞ(*^^*)
カフェ・アジュールさんにて委託販売始めました。

アジュールさんへ行った際には、
探してみて下さいね〜♪


◾︎お知らせ◾︎
イベントを開催します。
出店者様を大募集致しますので是非エントリーして一緒にイベントに参加しましょう♪
渚のマルシェ
詳しくはblogをご覧ください!
http://nagisamarche.hamazo.tv/e72033
5/21(日)
時間:10:00〜14:00
場所:渚の交流館




エチラオチラ次回出店は12/25丸池製茶さんです。
カフェ・アジュールさんにて委託販売始めました。
是非どうぞ♪






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ・アジュールさんにて委託販売始めました。
    コメント(0)